英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2022/07/01





今週は公園へ行ったり雨の日はお部屋で製作や新聞紙やおもちゃを使ってたくさん遊びましたよ☺︎
お友だちにおもちゃを貸してあげたり、公園の遊具では「さきどーぞ!」と譲ってあげたりと素敵なお兄さん・お姉さんちゅうりっぷさんでした☆
来週はお天気が良い日が増えますように♪

パート2

2022/07/01





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/07/01





雨の日が続き、室内で七夕製作をはじめました!
『どんなお願いごとしようかな〜?』
子どもたちは会いたい人や行ってみたいところを
考えながら製作を楽しんでいました(╹◡╹)
室内遊びやしゃぼん玉遊び、今週もみんな仲良く過ごしました☆

もも組さん☆パート2

2022/07/01





わんぱく公園では鉄棒が大人気でした‪‪❤︎‬

もも組さん☆

2022/07/01





今週は雨が降っていることが多く中遊びが多い1週間になりました!
お誕生会後に火災時の避難訓練を行いました。しっかり口を手でおさえて避難しましたよ(*^^*)
その他にも製作を行ったり、本日は天気が良かったのでわんぱく公園にも遊びに行きました✿*:

カレンダー

前の月 2022年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード