英伸ブログ

♪今週のたんぽぽさん♪

2022/07/29





今週は水遊びや虫さがし、盆踊りの練習をしましたよ!
暑さには最高の水遊び日和でしたよ!
虫さがしではポプラ通りにいき、アブラゼミの抜け殻をみつけ、
大興奮した子どもたちでしたよ!
また、夏祭りに向け盆踊りの練習を始めています!
やる気満々のたんぽぽさんでした(╹◡╹)

もも組さん☆パート2

2022/07/29





もも組さん☆

2022/07/29





今週は天気がいい日が多かったので外にたくさん遊びに行くことが出来ました(*^^*)
みんなが大好きな水遊びも行いましたよ✿*:
お当番活動にも慣れドキドキしていたお友だちも少しずつ大きな声で進行することができるようになってきました☆*。
来週も元気いっぱいに遊ぼうね♪*゚

パート2

2022/07/24





今週のちゅうりっぷさん

2022/07/24





今週は涼しい日もありましたね♪
最近はちゅうりっぷさんのなかで「だるまさんがころんだ」が大流行!!
まだルールが分からず、動いてしまいますが、お友だちと声を掛け合いながら楽しく遊んでいます!
これからたくさんゲームしようね(^O^☆♪

カレンダー

前の月 2022年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード