英伸ブログ

ゆりパート2

2022/07/29





今週のゆりさん!!

2022/07/29





週の前半は、水遊びをしたり夏祭りの盆踊りを練習したり、夏ならではの活動を楽しみました。後半は防風林をずーーーっと歩き、鴨池まで!!さすがにその日のお昼寝は、みんなぐっすりでしたよ(^○^)感染症が増えています。自粛のご協力を下さっている方々、ありがとうございます。幼稚園コースのお友だちは夏休みを楽しんでいるかな?みんな体調に気をつけてね!!

パート2

2022/07/29





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/07/29





今週は水遊びや虫さがし、盆踊りの練習をしましたよ!
暑さには最高の水遊び日和でしたよ!
虫さがしではポプラ通りにいき、アブラゼミの抜け殻をみつけ、
大興奮した子どもたちでしたよ!
また、夏祭りに向け盆踊りの練習を始めています!
やる気満々のたんぽぽさんでした(╹◡╹)

もも組さん☆パート2

2022/07/29





12

カレンダー

前の月 2022年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード