英伸ブログ

今週のちゅうりっぷぐみさん!

2021/03/13



今週は、ゆりぐみさんへの卒園プレゼントを制作しました!
以前からプレゼントを作ることはお話ししていたので、楽しみにしていた子どもたち。
空き瓶に粘土を貼り付け、色付けした卵の殻をデコレーション☆
何事にも意欲的なちゅうりっぷぐみさんは、活動の内容をよく聞き、もくもくと制作に取り組んでいました!手先も器用で、可愛らしい花瓶が出来あがりました^_^
お別れ会の日にプレゼントする予定です!
その日まで秘密にできるかな、、、?

ひよこパート2

2021/03/13





今週のひよこさん!!

2021/03/13





園庭の雪が無くなり、西公園でなんとか雪遊びをしています。笑笑
今週は、いつもいつもお世話をしてくれているゆり組さんがもうすぐ卒園なので、ちゅうりっぷさんと一緒に紙粘土で一輪挿しのプレゼント作りをしました!「内緒ね!」と言い合いながら作りましたよ(^○^)喜んでくれるといいね!

パート2

2021/03/13



今週のゆりさん(^ ^)

2021/03/13





今週のゆりさんは、☆大きくなったらやってみたいお仕事☆をテーマに
絵を描きました。みんな決まっていて驚きました!
素敵な夢が叶いますように。

カレンダー

前の月 2021年3月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード