英伸ブログ

ひよこパート2

2021/03/06





今週のひよこさん!!

2021/03/06





どっさり降りましたね!!おかげでまた雪まみれで遊べましたよ(^○^)そして、ひよこさん同士で会話を楽しむ様子も、とても増えましたよ(^○^)他にも、進級に向けてお部屋の移動があり、日中はちゅうりっぷのお部屋で過ごしています(^○^)ご飯とお昼寝はひよこの部屋です。気分はちゅうりっぷのお兄さんお姉さんで、お母さん座りもお返事も上手にしようという意気込みが感じられますよ(^○^)可愛いひよこさん、大好き!!

パート2

2021/03/05





残り少ない体操遊びも楽しんでいます!

今週のもも組さん

2021/03/05





今週は、3月生まれさんの誕生日会がありました。
4月から自分の誕生会は、まだかな、まだかな、と待ち続け、
ようやく待ちに待った自分の誕生会が来てとっても喜んでいました♪
自分の名前と将来の夢をインタビューしましたよ(^^)

そして他にも、どっさり降り積もった雪で
雪だるまを作ったり雪合戦をしたりして楽しみました!

カレンダー

前の月 2021年3月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード