英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/03/12



今週のたんぽぽ組さん♪

2021/03/12





今週は、お別れ会の練習や、入園式の練習をしました!!
入園式では、ちゅうりっぷのうたをハーモニカで演奏します(^^)
久々の練習だったのに、みんな上手に弾けていたのでびっくりしました(o^^o)♪
世界児童画展の絵画の表彰式も全園児で行いました!!
表彰されたら2人とも、緊張しながらもとっても嬉しそうでしたよ♪

今週のももぐみさん

2021/03/12





今週は、ゆり組さんとのお別れ会でプレゼントする出し物の練習を行いました!
もも組さんは、たんぽぽ組さんと力を合わせて、
ちびまる子ちゃんの「踊るぽんぽこりん」の
器楽演奏とお遊戯の発表をします!

いつもたくさんもも組さんと遊んでくれたり、
泣いていると「どうしたの?」と声をかけてくれたり、
優しい優しいみんなの憧れのゆり組さん!
たくさんお世話になったので、今までの感謝の気持ちを込めて
やる気満々で練習中です!

カレンダー

前の月 2021年3月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード