英伸ブログ

ひよこパート2

2020/07/31





今週のひよこさん!!

2020/07/31





まさに、夏が来た!!みたいな1週間でしたね!みんなでちょっと遠くの公園まで歩いて行ったり、連日水遊びを楽しんだりしました。そして今週は、のりえ先生がバルーンでの遊びを教えてくれました。初めて触れたバルーンにちょっぴりドキドキして動けずにいたひよこさん。でも楽しさがわかって来ると1人増え2人増え、最後にはみんな参加していましたよ。(^○^)「目玉焼き」「汽車ポッポ」「トンネル」で遊びました。また後日やろうと思います(^○^)

パート2

2020/07/31





今週のちゅうりっぷぐみさん(^^)

2020/07/31





今週は、なんと、お兄さんお姉さんと一緒に、新琴似西公園に歩いて行ってきました!40分ほど頑張って歩いたちゅうりっぷぐみさん!!公園では珍しい遊具に大喜びで、思う存分遊んできました☆
帰りはえいしんバスが来てくれてとっても嬉しかったようで、「次はいつバス乗るのー?」と最近は質問が来ます笑
天気が良く気温も高かったので、たくさん水遊びもしました!
最近は慣れてきて、頭からお水をかぶってもへっちゃらで遊んでいます(^^)

カレンダー

前の月 2020年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード