英伸ブログ

パート2

2020/07/18





パート2

2020/07/18





今週のゆり組さん

2020/07/18





水遊びがいよいよ始まりました!
去年から比べると、泣かずにワイワイ遊ぶ姿がとても見られます。
頭から水をかぶってもキャーキャー言いながら遊ぶ姿を見てるととても成長を感じました!

公園にもたくさん遊びに行き、歩くスピードも早くとても体力がついたなぁ〜と感じます。

今週のもも組さん

2020/07/18





今週は、8月の製作帳を作ったり、
天気のいい日には、水遊びを行いました。
8月の製作帳では、タコに挑戦!
タコの足をハサミで8本切りました。
初めはハサミに苦戦しているお友だちも
持ち方ややり方を伝えると、切っているうちに
上手になりました♩
来週は、7月生まれのお誕生会があります。
来週も元気いっぱい来るのを待っています!

今週のちゅうりっぷぐみさん(^^)

2020/07/18





水遊びに、公園、今週もたくさんお外で元気に遊びました!!
初めてのびのび公園という公園にも遊びに行き、お友達と手を繋いで長い距離も歩けるようになってきましたよ☆
少し難しい場所のある遊具でも挑戦したりと、お兄さんお姉さんのように見える一面も見られ、成長もみられます(^^)
12

カレンダー

前の月 2020年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード