英伸ブログ

ひよこパート2

2022/01/29



今週のひよこぐみさん

2022/01/29





今週は毎日園庭や西公園で雪遊びを楽しみました(^^)
郵便ごっこが始まり、ひよこさんたちもはがきにお絵描きと塗り絵をしてお手紙を描き、ポストに入れました(^^)
お友達の名前が言える子は、そのお友達宛に書いたり、お兄ちゃんお姉ちゃんがいるお友達はそのお兄ちゃんお姉ちゃんに描いてポストへ⭐︎
ポストに入れるのが嬉しくて、楽しそうに投函していました!

ゆり組さん☆パート2

2022/01/29





今週のゆり組さん♪

2022/01/29





今週は、節分に向けて升を製作したり、ダンスやビジョントレーニング、お誕生日会がありました!!升作りでは、鬼の顔のバッグをそれぞれみんな好きな鬼の顔を考え製作していましたよ☆
豆まき本番、鬼に負けないように豆を投げて鬼を追い払おうね!!
そして、屯田西公園の大きな小山にも遊びに行きましたよ!!
上手く滑るためにみんな試行錯誤して何回もてっぺんから挑戦していました♪

カレンダー

前の月 2022年1月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード