英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2022/01/28





今週のちゅうりっぷさん!!

2022/01/28





今週は、とても寂しいちゅうりっぷさんでした。体調不良やRSウイルス、更には蔓延防止による自粛休みのご協力を下さっているご家庭…でも、体を守ること、回復することが1番ですもんね。園では誕生会がありましたよ(^○^)ちゅうりっぷからの主役は1人、立派に発表してくれました!これでちゅうりっぷさん全員、3歳です!!大きくなったね…!!(^○^)

たんぽぽ組さん☆パート2

2022/01/28





もも組パート2 屯田西公園のお山にも行きました!

2022/01/28





たんぽぽ組さん

2022/01/28





今週は、誕生会があり、製作、雪あそび、鉄棒など盛りだくさんでした( ¨̮ )
製作では、豆まきに向け、豆を入れる枡作りを行いました*.+゚
「鬼に投げるんだよ!」「鬼怖いかな」とお話しながら上手に作ることが出来ました!!
鉄棒は今回2回目でしたが、とっても上手でした☆
少しずつ慣れ、練習を頑張っていけたらと思います⚑*゚
12

カレンダー

前の月 2022年1月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード