英伸ブログ

今週のもも組さん

2020/12/05





今週も、雪が降ってもすぐ溶けてしまい、
早く雪積もらないかな〜と心待ちにしているもも組さん…(^_^)

そして今週は、オペレッタを他のクラスに初めて見せました!
たくさんのお客さんに緊張するかな??と思っていましたが、
やる気100%、元気100%で発表することができました!(^O^)
お客さんから大きな拍手と、「先生たちからの上手だったね!」の
言葉をもらい、満足そうな子どもたちでした♩
月曜日は、リハーサル!がんばろうね!

パート2

2020/12/05



今週のちゅうりっぷぐみさん☆

2020/12/05





今週は、発表会へ向けてお遊戯の練習に励み、みんなの前で初めて披露しました(^^)!!少し緊張していた子もいましたが、とても楽しんで踊っていて、かわいいね☆上手だね☆とたくさん言われて嬉しそうでしたよ!!
園庭では、新しいゲーム遊びもしました^_^
オオカミさん何が好き?というゲームで、何度か繰り返すうちにルールもしっかり覚え、子供たちで楽しめるようになっていました☆
雪が積もるのかな?といつも外を見て期待に胸を膨らませています♪今月は発表会にクリスマス!楽しみなことがたくさん待っていますね♪

パート2

2020/12/05



今週のゆり組さん

2020/12/05





いよいよ、12月。
今月は発表会です!最後の発表会でゆり組は気合が入ってます!
オペレッタにお遊戯に体操。
やる事が盛りだくさんですが、楽しく練習してます!

カレンダー

前の月 2020年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード