英伸ブログ

ちゅうりっぷぐみパート2

2020/12/18





ちゅうりっぷぐみさん☆

2020/12/18





今週は雪が積もったので、お外で雪遊びを楽しんだり、製作をして遊びました(^^)
1月の製作はだるまさんで、ふくわらいのようにだるまさんの顔のパーツを貼ります♪
個性的な可愛いだるまさんが出来上がりましたよ!
初めてはさみにも挑戦し、一回切りを体験しました!
みんな約束をしっかり守り、慎重にはさみを使って製作できていましたよ(^^)

ひよこパート2

2020/12/18



今週のひよこさん!!

2020/12/18





どうしてこう、雪って突然なのでしょうか…でも、子ども達の遊びは充実するので、良しとしようと思います。笑笑どんなに吹雪いてもへっちゃらなひよこさん。いつのまにか手袋を脱いでしまうので、頑張ってはかせ続けて行きますね!!笑笑さて、明日はいよいよ発表会です。どなたがお子さんと一緒にステージに上がってくれるのかな?と、ワクワクしている担任です!!ひよこちゃんは泣いてもいい!踊らなくてもいい!ステージに上がってくれればOK!!楽しくやりましょう!!明日、会場でお待ちしておりますので、よろしくお願いします(^○^)

カレンダー

前の月 2020年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード