英伸ブログ

今週のひよこさん!!

2020/10/24





今週はお休みのご協力を下さったり、体調を崩してお休みをしたりするお子さんがいて、ちょっぴり寂しいひよこさんでしたが、登園して来たお友達は元気元気!!(^○^)みんなでいないいないばぁをしている所も、激写しましたよ!笑笑

ひよこパート2

2020/10/17



今週のひよこさん!!

2020/10/17





今週は、絵具遊びにチャレンジしましたよ!筆を使って、楽しく遊びました。お洗濯ありがとうございます!!

ひよこパート2

2020/10/10





今週のひよこさん!!

2020/10/10





みんなで焼き芋を食べました。当初の予定では外で食べる予定だったのですが、雲が出てきて気温が下がってしまったので、園内で食べましたよ(^○^)ちゅうりっぷさんと一緒に輪になって座り、おいしいお芋を食べました!!お芋で満たされたのか、お弁当を残してしまうお友だちがほとんどでしたが、フタを開けるときの表情は最高でした!!

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード