英伸ブログ

ゆり組さんパート②

2023/10/20





★今週のゆり組さんパート①★

2023/10/20





今週は屯田西小学校との交流会があり、校舎内見学や5年生と体育館でゲームをしてきました♪
音楽室や図書館、職員室を見学して少し緊張気味の子ども達でしたが、元気な挨拶は変わらずで、先生方に沢山褒められていました!
体育館で待っていた5年生の勢いにびっくり!?
それでもすぐに打ち解け一緒にゲームを楽しんでいました(╹◡╹)
じゃんけん列車ゲームでは吉田はるとくんがなんと一位に輝きました★
5年生から折り紙で作ったプレゼントをもらい、お礼にゆりさんは手紙を作りました(╹◡╹)
来週に届けようと思います★

今週のゆり組さんパート②

2023/10/13





★今週のゆり組さんパート①★

2023/10/13





やっと太陽さんが元気になり、待ちに待ったマラソン大会ができました!
一人一人が力いっぱい最後まで走り切ることができていましたよ(╹◡╹)
緊張がほどけて、帰り道は森で歌を歌いながら帰りました♪
よく頑張りましたね、ゆりさん★沢山の感動をありがとう★

ゆり組さんパート②

2023/10/06





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード