英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/09/01





今週も、楽しい事が盛りだくさんでした(^-^)ビジョントレーニングの振り替えがあり、みんな大喜び!!お買い物ごっこや、お弁当デー、そして今日から新しいお友達がまた1人、仲間入りしてくれましたよ(^-^)ますます賑やか、楽しくなりそうです♪

ももパート2

2023/08/25





今週のももさん!!

2023/08/25





なかなか手強い暑さですね。おかげで水遊びの楽しさも倍増でした(^-^)水が苦手だったお友だちも、いつのまにか自分から浴びていましたよ(^-^)

ももさんパート2

2023/08/18





今週のももさん!!

2023/08/18





始園式の日、たくましさを感じるほどに、いい感じに日焼けしたみんなに会えました(^-^)今週は全員集合できませんでしたが、早く全員揃って賑やかに過ごせたらなぁと思います。始園式のあとに8月のお誕生会があり、ももさんからは1名のお友達が主役として参加しました♪金曜日には広くなった園庭で、思い切り水遊びを楽しみましたよ(^-^)まだまだ暑い日が続きそうです。水遊びもプール遊びもまだ行う予定なので、引き続きプールバッグの準備をお願いします!!

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード