英伸ブログ

ももパート2

2023/09/08





今週のももさん!!

2023/09/08





今週は、ちゅうりっぷさんと手を繋いでリードして歩いたもものお兄さんお姉さん(^-^)ECCのイベントでは色鉛筆を持ってお勉強!!金曜日は鴨池まで30分ちょっとかけて歩き、鴨を見てきました(^-^)みんなよく頑張って歩き、お昼寝はぐっすりでした!!感染症や体調不良で休んでいるお友だち、早く治して元気になってね!!

ももパート2

2023/09/01





今週のももさん!!

2023/09/01





今週も、楽しい事が盛りだくさんでした(^-^)ビジョントレーニングの振り替えがあり、みんな大喜び!!お買い物ごっこや、お弁当デー、そして今日から新しいお友達がまた1人、仲間入りしてくれましたよ(^-^)ますます賑やか、楽しくなりそうです♪

ももパート2

2023/08/25





カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード