英伸ブログ

☆もも組さんパート2☆

2024/04/26





☆今週のもも組さん☆

2024/04/26





今週は、肌寒い日も多く雨の日には窓を見て、「雨すごいね!長靴履いてきたから遊びに行けるよ〜!」とお友達と話す姿が見られていましたよ♪
英語や、ビジョントレーニングも少しずつ新しい先生に慣れ楽しそうに参加する姿も見られるようになりました(*^^*)
連休明けも元気なもも組さん達に会えるのを楽しみにしています!!

☆もも組さんパート2☆

2024/04/19





☆今週のもも組さん☆

2024/04/19





今週は、もも組さんになって初めての英語や、屯田西公園の遊具に遊びにでかけたり、ねんど遊び、リトミックをしましま(*^^*)
みんなが楽しみにしていたお弁当DAYもありました!!
敷物やお弁当の準備の仕方を一つずつ確認して、お友達と楽しく食べましたよ♪
「お弁当おいしいねーー♡」と教えてくれましたよ(*^▽^*)
今週も元気いっぱいなもも組さんでした♡

☆もも組さんパート②☆

2024/04/12





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード