英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/12/22





気温の低い日が続きましたが、体調を崩していたお友達が徐々に復活してきてくれて、お休みがグンと減り、とても賑やかな週となりました♪元気なみんなが揃い一安心です(^-^)

ももパート2

2023/12/15





今週のももさん!!

2023/12/15





体調を崩してしまったお子さん、大変でしたね( ; ; )お休みにご協力くださった方、ありがとうございました。でも、なんて寂しい週だったことか…早くこの感染症の波が治りますように( ; ; )

ももパート2

2023/12/08





今週のももさん!!

2023/12/08





発表会練習の合間に行った、西公園の東屋近辺。たんぽぽさんに手を繋いでもらい、短い時間でしたが久しぶりに行ってきました♪みんな大喜びでしたよ(^-^)さて明日はいよいよ発表会本番です!今まで頑張ってきた事を、楽しく発表できたらと思います。会場でお待ちしてますので、よろしくお願いします!!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード