英伸ブログ

今週のももさん!!

2024/03/08





今まで一緒に過ごした、頼れるゆりさん。大好きなお兄さんお姉さんのお別れ会に向けて、毎日少しずつ練習してます!発表は楽しみだけど…やっぱり寂しい(>_<)

ももパート2

2024/03/01





今週のももさん!!

2024/03/01





さっそく、お箸活動始めてます!!今週はまず5分〜10分で頑張ってます。一生懸命待とうと頑張っている姿が、可愛くてたまりません。持ち方を見回ってそれぞれ直したりしていますが、ご家庭でも、ご指導のご協力をお願い致します。不思議ですよね、箸を持っているだけでグンとお兄さんお姉さんの顔になってます(^-^)

またパート2

2024/02/22





今週のももさん!!

2024/02/22





好きな遊びを見つけて、集中してじっくりと遊び込めるようになりましたよ(^-^)それぞれの世界観がよく見えてきます(^-^)

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード