英伸ブログ

屯田西公園でたくさん遊びました\(^o^)/

2016/04/14





並んで歩くのが とっても上手❗
公園では 走ったり 春見つけをしたり思い思いにあそびましたよ。てんとうを見つけて大喜びでした。(^○^)
ゆりさん、たんぽぽさん 椅子に座っての活動も上手ですよ

リトミックの日!

2016/04/12





今日は初リトミックです(*^o^*)
楽しみで緊張していたゆりさん!徐々に本領発揮!
ピアノのリズムに合わせて歩いたり、止まったり、輪に入ったり…
手遊びもメロディオンも沢山教えてもらって大満足でした( ´ ▽ ` )ノ

春探し散歩!

2016/04/09





春探し散歩にいきましたよ!
かわいいふきのとうを見つけました★
クロッカスも綺麗に咲いていて感激の子どもたちでした!

始園式!

2016/04/06





今日は始園式!
みんなで集まって元気に体操!歌を歌いましたよ(*^o^*)
お当番さんも立派に1日やり遂げました( ´ ▽ ` )ノ★

パート2

2016/04/06



カレンダー

前の月 2016年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード