英伸ブログ

パート2

2016/04/27



屯田西公園でお絵描き\(^o^)/

2016/04/27





屯田西公園で、鳥の絵を描きましたよ。ゆりさん、たんぽぽさんは、マジックペンでカラフルな鳥をかいていました。かわいい出来上がりに大喜び(^○^)でしたよ。来月の参観日にぜひ見てくださいね。

桜咲き始めました☺

2016/04/27





もも、たんぽぽ、ゆりさんで、屯田西公園に行って来ましたよ。桜の木のしたで、はい ポース(о´∀`о)

春の西公園探索!

2016/04/27





桜が咲き始め、「きれいだね~!」と会話があちこちで聞こえます!
西公園が大好きな子ども達は「帰るよう!」といっても「いやだよ~!」と
言うほどです(笑)
 また、子どもの日制作でアンパンマン福笑い風カブトを作りました!
お友達と見せ合いながら楽しく行っていましたよ!

カレンダー

前の月 2016年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード