英伸ブログ

今週のもも組

2020/10/25





今週も元気いっぱいのもも組さん(^O^)
体育遊びでは、鉄棒に挑戦!
鉄棒にぶら下がったり前回りをしたり、
どんどん上手になってきました♩

また午後の自由遊びでは、長縄遊びを
しています。苦戦していた子もリズムを掴むと1.2.3と
何度か跳べるようになり、自信がついてきましたよ(^^)
何回跳べるようになるか楽しみです♩

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/10/25





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/10/25





今週は、西公園の遊具で遊んだり、発表会のオープニングの練習で器楽や歌の練習をしたり、オペレッタの練習をしました!!
体操では、逆上がりの練習が始まりみんな一生懸命頑張ってましたよ(*^◯^*)
来週は子ども達が楽しみにしていたハロウィンパーティーもありますね!!
どんな仮装なのか楽しみですね(*^ω^*)

カレンダー

前の月 2020年10月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード