英伸ブログ

パート2

2018/04/07



もも組になりました(^_^)

2018/04/07



進級してやる気満々のもも組さん
絵の具で自由にお絵描き
とても楽しそうでしたよ♫

パズルやワーク練習に奮闘中!

2018/04/07





とにかくパズルが大好き!
鉛筆でワーク練習をひとりが始めると『わたしも~』とどんどん増える女の子♪
4月から給食お当番さんが始まりました(^_-)-☆どきどき、うきうきの子どもたち♪

パート2

2018/04/07





自由製作は楽しいね♪

2018/04/07





さっぽろ生き物さがし2017より、園児に感謝の気持ちを込めてパンフレットやシールが届きました!
シールを使って自由に製作をすることに!(^^)!
発想豊かな子ども達!みるみるうちに沢山の工作ができましたよ♪
できた順番に持ち帰っています(^_-)-☆

カレンダー

前の月 2018年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード