英伸ブログ

パート2

2018/01/19



1月生まれのお誕生会がありました

2018/01/19





お誕生会では、ちょっぴり照れながらも名前や年齢をいったり、インタビューをしたり笑顔が溢れていました。
そのあとのお相撲大会は、白熱しましたよ。

パート2

2018/01/18





カルタ遊びをしましたよ。

2018/01/18





ひよこ、ちゅうりっぷさんで カルタ遊びをしました。
たくさんの絵から探して、みんなカルタをとることができましたよ。

縦割りグループで給食!(о´∀`о)

2017/12/21





1歳から5歳まで、グループに分かれてくだもののグループで給食を食べました(*^◯^*)
お兄さんお姉さんとしてとっても張り切っていたゆり、たんぽぽ、ももさん( ´ ▽ ` )
ひよこ、ちゅうりっぷさんも刺激を受けて、とても食がすすみました!

お掃除タイムは、下駄箱掃除も頑張るゆりさん、たんぽぽさんでした(*^◯^*)

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード