英伸ブログ

ひよこパート2

2020/07/11





今週のひよこさん!!

2020/07/11





いよいよ始まりました、水遊び!!初回、水がつくのさえ嫌で泣くお友だちもいましたが、2回3回と繰り返すうちに、少しずつ慣れていく様子が見られましたよ。もちろん、初回からずぶ濡れへっちゃらなお友だちも!!(^○^)
さて、夏はこれから!たくさん水遊びをしますよ(^○^)お洗濯、毎回大変でしょうが、ご協力をどうかお願いします!!

ひよこパート2

2020/07/04





今週のひよこさん!!

2020/07/04





今週は遠足がありました。場所は屯田公園。初めての公園でした。(^○^)バスに乗り、テンションが上がっていましたが、きちんと静かに座っていましたよ。遊具で遊んだり、いつもより高い山に登ったり、草が伸びている所に座ってみたりと、楽しんでいました。園に戻ってからは、ホールでちゅうりっぷさんと一緒にお弁当パーティー!!楽しい一日でしたよ。(^○^)

今週のひよこさん!!

2020/06/27





今週も、西公園や双葉公園などにお出かけして、たくさん遊びました。滑り台が上手になってきていますよ。(^○^)来週からは、水遊びできるかな?気温が上がるといいですね。そして、4、5、6月生まれさんのお誕生会もありました!ひよこさんからは、5月生まれの男の子が2歳のお祝いをしてもらいましたよ(^○^)みんなが見ている中、恥ずかしそうだったけど泣かないでみんなの前に出る事ができました!

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード