英伸ブログ

今週のももさん!!

2024/03/22





今週はお別れ会がありました。今まで毎日練習してきたダンスと歌を、堂々と発表しましたよ!!準備していた、弾き絵のお花のプレゼントも、しっかり渡しました♪次年度の担任発表もありました。お家で言えるかな??(^-^)

そして、担任は明日の卒園式が最終勤務です。ももさんとは今日でお別れでした。最後に、頑張る姿、かっこいい姿、愛おしい姿、ももさんのたくさんの姿を目に焼き付けて、退勤しました。次に会うときまで覚えていてくれるかな?1年間、本当にありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしております!!お世話になりました(^-^)

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード