英伸ブログ

ちゅうりっぷぐみさん

2024/04/05





ちゅうりっぷ組になって1週間が経ちました*.+゚
お手伝いが大好きなお友だち‪‪❤︎‬
『写真撮ってー』とお話してくれるお友だち‪(*ˊᵕˋ* )
元気いっぱい明るいちゅうりっぷさんです(*^^*)
みんなでたくさん楽しい思い出を作っていきたいと思っています‪☆
ご家族の皆様、これから1年間、よろしくお願いします!!

パート2

2024/04/05





今週のひよこさん

2024/04/05





ご入園、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ドキドキ・ワクワクの園生活が始まりましたね♪
慣らし保育では大好きなお家の方と離れ、不安からかみんな泣いていましたが、少しずつ慣れてきて可愛い笑顔が見られるようになりましたよ☆今週は園庭やお部屋でたくさん遊びました!園庭ではまだ少し残っている雪を触ってみたり、保育者とたくさんスキンシップをして楽しく過ごしました♡

ゆり組パート②

2024/04/05





新ゆり組スタート①

2024/04/05





今週は雪が溶けた園庭で縄跳びやかけっこをしたり、交通安全運転に使う旗作りや、4月製作【さるかに合戦】をテーマに手型スタンプやさまざまなものを組み合わせて作りました!また、発達支援ののりえ先生から舌の運動を教えてもらってよく歯や頬を動かすことを学びました!
この一年は多くのことを学んで、体も心も大きく、そしておもいやりの優しさを育んでいきたいと思います。
ラスト一年をどうぞよろしくお願いします。担任今泉尚美

カレンダー

前の月 2024年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード