英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2024/03/08





今週は室内や園庭で体をたくさん動かして遊びました!お友達との関わりがより深くなり、保育園ごっこや家族ごっこ、子どもたちにしかわからないごっこ遊びが広がっています☺︎「みんなー!集まってー!」と毎日楽しく遊んでいましたよ☆

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2024/03/08





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2024/03/08





今週は、室内や園庭で身体をいっぱい動かしてあそびました♩¨̮ イヤイヤ期絶賛中で、お友だち同士ぶつかることもありますが、普段はとっても仲良しのひよこ組さんたちです♡
先週から英伸にきてくれたあみ先生に、始めは照れていたひよこ組さんでしたが、今ではすっかり慣れて、笑顔で一緒にあそぶ姿が見られるようになりました(*ˊ˘ˋ*)♡

ももパート2

2024/03/01





今週のももさん!!

2024/03/01





さっそく、お箸活動始めてます!!今週はまず5分〜10分で頑張ってます。一生懸命待とうと頑張っている姿が、可愛くてたまりません。持ち方を見回ってそれぞれ直したりしていますが、ご家庭でも、ご指導のご協力をお願い致します。不思議ですよね、箸を持っているだけでグンとお兄さんお姉さんの顔になってます(^-^)

カレンダー

前の月 2024年3月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード