英伸ブログ

シール貼りをしました!

2017/05/11





シール貼りに挑戦したひよこ組さん。手にくっついたり、クシャクシャになってしまったりするけれど、みんな一生懸命貼っていましたよ!
お昼寝もずいぶんグッスリ眠れるようになりました^_^
寝起きも泣かずに、にっこりです(^^)

エイラックスのピアノ教室

2017/05/09





今日のレッスンの様子です(o^^o)
とっても楽しそう★
園から送迎バスで通っていますよ!

屯田西公園のちゅうりっぷ畑満開!

2017/05/09





ぽかぽかお天気の中、みんなでちゅうりっぷ畑に行ってきましたよ!
満開でちゅうりっぷのいい香りがぷんぷん☆みんなはお花に鼻をくっつけて『いいにおい!』と大喜びでした!

えだまめ植えました!

2017/05/08





興味津々で、みんなで植えましたよ!
おおきくなぁれ!
と心を込めて唱えていたももさんでした(o^^o)

朝の園庭(^_^)

2017/05/02



今朝のえいしんはこいのぼり…いやいや
風船が風になびいています(^ω^)
子どもたちの喜ぶ声が賑やかでしたよ♪

カレンダー

前の月 2017年5月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード