英伸ブログ

お部屋での様子です。

2015/11/27





かわいいでしょ(●^o^●)

雪だ!雪だ!( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/26





転げ回って沢山あそんだよ!(≧∇≦)

雪だ!雪だ!( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/26





あっという間に雪景色!さすがえいしんの子、みんなツナギや手袋、完全装備で登園です( ^ω^ )
西公園は…道が全くない状態です。
もも、たんぽぽ、ゆりさんで腕を組み、並んで道作り!
公園では一列に横に並んで歩きましたよ!

交通安全運動!

2015/11/26

24日に西公園の交差点で、交通安全運動を行いました!
事前に心を込めてメッセージや絵を描いて飴と一緒に運転手さんへ手渡ししました( ^ω^ )
あいにくの大雪でしたが、一生懸命な子どもたちの気持ちが通じたのか、翌日とても嬉しい事がありました!
運転手さんの1人がえいしんを訪れて頂きお菓子のプレゼントをしてくれました!
訪ねて頂いたお気持ちが嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)子どもたちと感動したのでした★
運転手のお兄さん、ありがとうございました!

イス取りゲーム!

2015/11/18





もも、たんぽぽ、ゆりさんでイス取りゲームをしましたよ!(*^o^*)みんな大興奮!

カレンダー

前の月 2015年11月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード