英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2024/03/15





今週は園庭で雪遊びをしたり、室内ではお店屋さんごっこや折り紙、ゲームをして楽しく遊びましたよ♪お店屋さんにごっこでは店員さん、お客さんを順番に行い子どもたちがそれぞれ「いらっしゃいませー!」「何がいいですかー?」などとお友達と会話をし店員さんになり切って楽しく遊んでいました♡

たんぽぽ組さん☆パート2

2024/03/15





たんぽぽ組さん☆

2024/03/15





ゆりさんとのお別れ会に向けて、練習を行っています(*^^*)
みんな元気に一生懸命行っていますよ‪‪❤︎‬
近頃は、カメラを構えるとかわいいかっこいいポーズをしてくれたり、お友だちとぎゅーとくっつく姿が多く見られかわいくてこっちまでにっこりとしてしまいます‪(*ˊᵕˋ* )

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2024/03/15





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2024/03/15





今週は、お部屋でたくさんあそびました! お友だちが楽しいことをしていると、真似して一緒にあそぶ姿が多くなりました♡また、お友だちとつながり、列になって歩くのもとっても上手になったひよこ組さん(*ˊ˘ˋ*) 楽しそうにみんなで歩く姿はとってもほほえましいですよ♩¨̮
12

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード