英伸ブログ

今週のひよこぐみさん

2021/12/10





今週は発表会の練習をしたり、クリスマスの制作をしました(^^)⭐︎
絵の具のついたビー玉を箱の中で傾けて、クリスマスツリーの画用紙に模様をつけました⭐︎
そのあとは好きなパーツを好きなところにつけて、ツリーに飾り付けしました(^^)!
出来上がったあとは、「ツリーできた!」と嬉しそうに歓声を喜んでいましたよ♪
クリスマスを楽しみにしているひよこさんです♪

ちゅうりっぷパート2

2021/12/10





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/12/10





今週も外でたくさん遊びました!寒い日もありましたが、みんな元気に走り回っていましたよ(^○^)さてさて、明後日の日曜日はいよいよ発表会です!!今日はみんなで、出来るだけ泣かないでみんなや先生達と楽しもうね!!と話をし、頑張るぞ、オー!!をしましたよ(^○^)日曜日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!!
12

カレンダー

前の月 2021年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード