英伸ブログ

★今週のゆり組さんパート①★

2024/03/08





今週は製作帳のまとめや最近ブームのボールハウス遊び、折り紙遊びをして過ごしました!
体調を崩してお休みしていた子も今日から復活!賑やかな金曜日でしたよ(^O^)
今日はマット掃除や床掃除をみんなで力を合わせて頑張りました♩
おうちでも掃除のお手伝いをしてピカピカ⭐︎花丸をお母さんからもらおう!!

パート2

2024/03/08





今週のちゅうりっぷさん

2024/03/08





今週は室内や園庭で体をたくさん動かして遊びました!お友達との関わりがより深くなり、保育園ごっこや家族ごっこ、子どもたちにしかわからないごっこ遊びが広がっています☺︎「みんなー!集まってー!」と毎日楽しく遊んでいましたよ☆

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2024/03/08





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2024/03/08





今週は、室内や園庭で身体をいっぱい動かしてあそびました♩¨̮ イヤイヤ期絶賛中で、お友だち同士ぶつかることもありますが、普段はとっても仲良しのひよこ組さんたちです♡
先週から英伸にきてくれたあみ先生に、始めは照れていたひよこ組さんでしたが、今ではすっかり慣れて、笑顔で一緒にあそぶ姿が見られるようになりました(*ˊ˘ˋ*)♡
12

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード