英伸ブログ

今週のゆりさん!!

2023/03/24





他のクラスのお友だちが、ゆり組のお別れ会を開いてくれました。ダンスを発表してくれたり、歌を歌ってくれたり、楽しい時間を過ごさせてくれましたよ(^_^)

さてさて。明日は卒園式。とうとうこの日が来てしまうのかと…思うと…泣きそうなので考えないようにしています。明日は、今までで一番カッコいい姿を見せてくれる事でしょう(^-^)明日、どうぞ宜しくお願いします!!

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/03/24





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/03/24





今週は、暖かい日が続きましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪春の陽気の中、たっぷり園庭であそぶことができました!
また今日は、お別れ会がありました。ゆり組さんに、今までありがとうの気持ちを込めて、パプリカを踊りましたよ♡ ゆり組さん、今までたくさんあそんでくれてありがとう!♡
来週からは、いよいよ新クラスちゅうりっぷ組で過ごします(*ˊ˘ˋ*)どきどきわくわくだね♩¨̮

ゆりパート2

2023/03/18





今週のゆりさん!!

2023/03/18





考えたくないけど…来週、いよいよ卒園式本番です…今週はリハーサルもあり、他のクラスのお友達や先生たち、そして園長先生も見守ってくれる中、非常に立派な姿を見せてくれましたよ!!(^-^)さて、楽しい思い出作りのラストスパートかけますよ!!

カレンダー

前の月 2023年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード