英伸ブログ

今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/02/10





今週は、児童会館にあそびに行ってきました!久しぶりの園バスに、乗った時からテンションが上がるひよこ組さん(•ө•)♡  広い体育館では、走り回わり、好きなおもちゃでもあそび、とっても楽しんでいましたよ♪̆̈ 今月中にまた行きたいなぁと考えています(*ˊ˘ˋ*)
そして、今日は雪中あそびがありました*❅·̩͙ ゆり組さんとチームになってボールを集め、最後はみかんカードを集めました!拾ったみかんカードは、お部屋に戻ってから本物のみかんと交換し、おいしく食べました( 'ч' )♡

ゆりパート2

2023/02/03





今週のゆりさん!!

2023/02/03





やっぱり来ました…鬼が…。でも、さすがゆりさん。泣いちゃったお友達もいましたが、果敢に向かって行っていましたよ!最後には鬼と握手をして、帰って行く鬼を見送りました(^○^)お部屋に戻ってからは、頑張ったで賞のお菓子を、みんなで食べました(^○^)ゆり組小学校の時間に、のりえ先生が遊びに来て下さり、大喜びのゆりさん。絵本を読んでもらったり、体を使う遊びを教えてくれて、大好きなのりえ先生と楽しい時間を過ごしました。(^○^)また来てくれるので、お楽しみに!!

もも組さん☆パート2

2023/02/03





もも組さん☆

2023/02/03





今週はみんながドキドキしていた豆まきがありました‪(ᯅ̈ )
朝は「泣かないよー!」「頑張るね!」と意気込んでいた子もいざ鬼を目の前にすると怖くて走り逃げる姿がありました:(ˊ◦ω◦ˋ):
その中でも頑張って豆をまく子もいてたくましかったですよ*.+゚
泣いてる子をよしよしする優しい姿も見られました‪‪❤︎‬
その後はみんなでお菓子を食べましたよ✿.*・

カレンダー

前の月 2023年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

RSSフィード