英伸ブログ

ゆりパート2

2023/02/10





今週のゆりさん!!

2023/02/10





いよいよ、卒園式の練習が始まりました、背筋をピンと伸ばしている姿は、すっかり小学生…見えてきます。
みんなの姿、しっかり目に焼き付けておきます。(T . T)雪中遊びもあり、みんなで体を動かして楽しみましたよ(^○^)みんなで食べたみかんと温かいココア、美味しかったね(^○^)

パート2

2023/02/10





♪今週のたんぽぽさん♪

2023/02/10





今日は雪中遊びと大好きなお弁当デイでした♪
お母さんが作ってくれたお弁当の鞄をいつも以上にやさし〜く
置くたんぽぽさん!買ってきたおやつ見せやっこも始まり朝から
元気いっぱいでしたよ(╹◡╹)
雪中遊びは『おおさむこさむゲーム』と『みかんカード拾い』をしました!
寒さで冷たくなった体を大好きなお弁当が温めてくれて、お昼寝もぐっすりでしたよ♪

ひよこ組パート2

2023/02/10





カレンダー

前の月 2023年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

RSSフィード