英伸ブログ

今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/02/24





今週は、室内あそびを中心にゆったりと過ごしました(*ˊ˘ˋ*)
大好きなボールプールに屋根をつけておうちにしてみたり、初めてシフォン布を使ってあそんでみたりしました♩¨̮  いつもとは、ちょっと違うあそびに満足そうなお顔のひよこ組さんでした(。・ө・。)♡

お休みのご協力ありがとうございました!引き続きこどもたちの様子を見ながら過ごしていきます( ¨̮ )

パート2

2023/02/18





♪今週のたんぽぽさん♪

2023/02/18





今週はドミノやすごろく、縄跳び、ジェンガをして過ごしました!
ドミノに挑戦した男の子達は崩れては直し、また挑戦して自分達の
背よりも大きいタワーを作り上げましたよ♪粘り強さかっこいいね!
また、すごろくは自分達でサイコロ作りから始め、みんなで笑いながら
とても盛り上がっていましたよ♪
そして最近は日課の鉄棒!いつもパワフル元気なたんぽぽさんの日常です(^^)

パート2⭐︎

2023/02/17





今週のちゅうりっぷさん⭐︎

2023/02/17





今週はひよこさんと一緒に楽しく過ごしました♪
お部屋の中で平均台をしたり、音楽に合わせて身体をたくさん動かしました!
ひよこ組さんと一緒に活動することで、進級してお兄さんお姉さんになる気持ちが
芽生えてきたようで、優しい一面も見られましたよ!
お休みのご協力ありがとうございました!週末ゆっくり過ごしてまた来週からお待ちしています♪

カレンダー

前の月 2023年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

RSSフィード