英伸ブログ

パート2

2023/02/24





♪今週のたんぽぽさん♪

2023/02/24





今週も雪遊びと鉄棒練習、誕生日会にむけて腕相撲の練習をして
過ごしました!怖がっていた鉄棒も今では自分で回れるようになりました!
体いっぱい動かしたあとは癒しのお昼寝タイム♪コソコソ可愛い会話も
聞こえてきます(╹◡╹)
また、腕相撲大会ではさくやくんがチャンピオンでした!おめでとう!

ゆりパート2

2023/02/24





今週のゆりさん!!

2023/02/24





体調を崩していた子が回復して、今日の誕生会は久しぶりに16名が揃いました。まだ治っていないお友達、早く治して元気に来てね!!そして、お休み協力をくださっていた方々、ありがとうございます!今週は、今日の腕相撲大会に向けて盛り上がっていましたよ(^○^)みんな力強くて驚きました!!

ひよこ組パート2

2023/02/24





カレンダー

前の月 2023年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

RSSフィード