英伸ブログ

♪今週のたんぽぽさん♪

2023/01/13





今週は凧を作って西公園に飛ばしに行ったり、お相撲大会もしましたよ!
暖かい日が続き、暑くて帽子や手袋を脱いで遊ぶ姿が沢山見られました(╹◡╹)
朝の会では楽しかったお正月のお話をひとりひとり発表したり、卒園式にむけた歌の練習が
始まりました♪毎日力いっぱい楽しむたんぽぽさんです♪

もも組さん☆パート2

2023/01/13





もも組さん☆

2023/01/13





今週はお相撲大会に、凧揚げをして遊びました(*^^*)
お相撲大会の日は、「えい!ってやるんだよー!」とお友だち同士お話をする姿や、他のクラスの子が行っているところを真剣に見ている姿がありました✿.*・また勝って喜ぶ子、負けて悔しくて泣いてしまう子もいましたよ*.+゚
凧揚げでは、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊べることが楽しく朝から嬉しそうにするもも組さんでした⸜❤︎⸝‍

ひよこ組パート2 (。・ө・。)

2023/01/13





今週のひよこ組(。・ө・。)

2023/01/13





今週は、お相撲大会がありました!
初めてということもあり、泣いてしまうお友だちや、笑顔で見合ったまま立ち止まってしまう子もいました♡ ひよこ組では、女子の方が強く、押し合う姿が見られましたよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ 来年はどんな試合が見られるのか今から楽しみです♪
体調不良等でお休みしてた子も復活してきたので、より一層にぎやかなひよこ組です(。・ө・。) ♡

カレンダー

前の月 2023年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード