英伸ブログ

ゆりパート2

2023/01/20





今週のゆりさん!!

2023/01/20





始園式があり、みんな集合!!楽しい週でした(^○^)おもち食べようの会では、きなこ餅を頂きました。「お餅苦手なんだよなー」と言っていたお友達も、気づいたら完食!!美味しかったね!!お昼寝もしなくなり、小学校ごっこも始まりました!!幼稚園コースのお友達も、保育時間に時間を取り、行いますね!!かっこいい姿、ご覧ください(^○^)

もも組さん☆パート2

2023/01/20





きなこもちもちも美味しく食べました(*^^*)

もも組さん☆

2023/01/20





今週は節分の日に向けて鬼のお面や豆入れを製作しました(*^^*)
「鬼怖いなー」と言いながら「今日鬼の日?」とワクワクしているもも組さんでした♪
園庭でも雪遊びをたくさん行いました☃︎
スコップを持ってお山作りのお手伝いをしてくれる子もいましたよ*.+゚

パート2

2023/01/20





カレンダー

前の月 2023年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード