英伸ブログ

もも組さん☆

2022/09/09





今週は、製作が多い1週間でした(*^^*)
絵の具や折り紙を楽しく行うことが出来ていましたよ♪*゚
また最近はお姉ちゃんとお兄ちゃんの真似をして、壁に向かって逆立ちをするお友だちの姿が多く見られていました☆「見てー」と嬉しそうでしたよ(*´﹀`*)

パート2

2022/09/03





今週のちゅうりっぷさん

2022/09/03





公園まで行く途中、たくさんのトンボを見かけました。秋になりましたね☺️
今週は公園へ行ったり製作をしたりしてすごしましたよ!
今までたくさん歩いたため体力がついてきて遠い公園でも楽しく歩いていますよ♪
来週もたくさん公園に行こうね!

パート2

2022/09/03





今週のひよこ組さん

2022/09/03





今週のひよこ組☺

まだまだ暖かい日は外遊びしています!
外遊び行くよ!の呼びかけで自分たちで準備を始め、帽子をお友だちに渡したり
被せてあげようとする子もいます(●´ω`●)
見ていて微笑ましくなります。

いつもは保育者と手を繋いでいますが少しずつお友だちと手を繋ぐ練習も始めています♪

カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード