英伸ブログ

ひよこ組パート2

2022/09/09





今週のひよこ組さん

2022/09/09





今週のひよこ組☺

久しぶりに登園したお友だちもいて
賑わってきたひよこ組。
水曜日は児童館に行き 大きな体育館でボールや玩具で
たっぷりと遊びました!

今日はお芋を外で食べて美味しい顔をしていました♪

ゆりパート2

2022/09/09





今週のゆりさん!!

2022/09/09





月曜日は、屯田西小学校へ訪問し、校内を見学してきました!!ご挨拶もばっちり!!担当してくれた先生から、何度も「お利口さんですね」と褒められてきましたよ(^○^)音楽室で大きな木琴、鉄琴に触れさせてもらい、貴重な体験ができました。「また小学校に行きたい」という声が多数聞かれました!(^○^)芋掘りに行ったり、次の日に食べたり。あとは、鍵盤ハーモニカの練習に自主的に取り組む姿も見られます。今から発表会が楽しみなようですよ(^○^)

もも組さん☆パート2

2022/09/09





本日みんなでおいもを食べました♪*゚
おかわりをするお友だちが多くいましたよ(*^^*)

カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード