英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2022/09/16





今週は寒い日もありましたね。
最近のちゅうりっぷさんはゲームにはまっていて、かごめやむっくりくまさん、しっぽとりゲームなどたくさんのゲームをして遊んでいますよ♪
ちゅうりっぷとしてすごせるのも残り半年となりました。
残りの半年も楽しく過ごそうね⭐︎

ゆりパート2

2022/09/16





今週のゆりさん!!

2022/09/16





お弁当デーでは、お忙しい中の準備をありがとうございました!!そして、みんなが作った敬老の日のハガキを、みんなで投函しに行きましたよ(^○^)かわいいハガキが、無事に届きますように!!

パート2

2022/09/09





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/09/09





今週は鉛筆の持ち方や実際に持って線と線を繋ぐ練習をしました!
『まだやりた〜い』と鉛筆に興味津々でしたよ!
今後も継続して練習を重ねていきたいと思います!
また、鍵盤ハーモニカ練習もおこない楽しんで音階を指で押していましたよ♪
今日はイモ食べようでした!じゃがいも好きのみんなはモリモリ食べましたよ♪
明日は十五夜さんです♪満月がみれますように☆

カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード