英伸ブログ

パート2

2022/09/16





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/09/16





みんなで敬老の日のハガキを出しにみんなで近くのポストまで
行ってきました!ポストが思っていた以上に大きくて『おっき〜い!』と
叫ぶたんぽぽさん♪笑
小さな穴に大切に握りしめたハガキを優しく入れていましたよ♪
また、ゆりさんとフルーツバスケットや宝探しゲームを楽しみました(^^)

もも組さん☆パート2

2022/09/16





敬老の日のハガキは「届きますように☆」と言いながらポストに入れる姿が可愛らしかったです‪‪❤︎‬

もも組さん☆

2022/09/16





今週はみんなが楽しみにしていたお弁当デーがありました(*^^*)
「今日はお寿司のグミ持ってきたんだよー」や「早く食べたいなぁ♩」と嬉しそうにお話するお友だちが多くいました‎✿ ‎ご準備ありがとうございました.*・゚

パート2

2022/09/16





カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード