英伸ブログ

今週のゆりさん!!

2022/09/30





マラソン大会に向けて、西公園の野球場周り(ほんとうのコース)を走ってきました。諦めてリタイアする子はいません。みんな頑張って走っていましたよ(^○^)発表会に向けて、合奏ごっこと称してできるところまで合わせて合奏してみました。もう一回やりたい!!次はいつやるの?!と、意欲的です(^O^)今後が本当に楽しみですね!!

パート2

2022/09/30





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/09/30





今週はひらがな練習、折り紙でハロウィン製作、手繋ぎ鬼、トランポリン、カルタ遊びをしましたよ!
いろんなことに挑戦して自分の好きを見つけています♪
おうちに帰っても折り紙をして遊んでいるお話を聞くととても嬉しくなりましたよ(╹◡╹)
出来ないことにも諦めずに挑戦する気持ちを大切に育んでいきたいと思います☆

パート2

2022/09/24





今週のちゅうりっぷさん

2022/09/24





今週は9月生まれのお友達のお誕生会がありましたよ!
前にあるちゅうりっぷさんのお友達を大きな拍手でお祝いすることができました☺️
みんな大きくなったね♪

カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード