英伸ブログ

今週のひよこ組さん

2022/08/05





今週のひよこ組さん

感染症や自粛などで登園人数が1桁と寂しさもありましたが
毎日公園へ行き今週も遊び三昧でした☺
公園の遊具では初めて鉄棒にぶら下がり、怖がる子もいなくてビックリ!!
心も身体も強くなってきています!!

体調の良いお友だち、明日夏祭りで待っていま~す☺

ゆりパート2

2022/08/05





今週のゆりさん!!

2022/08/05





ちょっとだけ気温が下がり、わりと過ごしやすい日が多かったですね!今週はたくさん歩いて屯田みずほ東公園まで行きました。帰りはバスがお迎えに来てくれました(^○^)

パート2

2022/08/01





今週のちゅうりっぷさん

2022/08/01





今週は暑い日が続きましたね。
園庭で水遊びをしたり、公園へ行ってたくさん遊びましたよ☺︎
公園ではセミの声が聞こえて子どもたちと一緒に夏を改めて感じました♪
水分補給・休息を取りながらたくさん公園へ行きます☆

カレンダー

前の月 2022年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード