英伸ブログ

パート2

2022/08/19





今週のちゅうりっぷさん、ひよこさん

2022/08/19





今週は登園する園児さんが少なく、ちゅうりっぷさん、ひよこさん合同保育をしました!
お馴染みの西公園で虫探しやかけっこ、お部屋ではままごとにレゴブロックで遊びましたよ☺︎
感染症も落ち着きお盆休みも終わって来週は皆が登園するのを楽しみに待ってます〜!

もも組さん☆パート2

2022/08/19





もも組さん☆

2022/08/19





夏休み期間中、人数が少なかったもも組さんですが、今週からお休みの子も減り、みんなで「今日は18人だ〜!やったー」などと喜ぶ姿が見られています*☆.*
中には寂しくなり泣いてしまうお友だちの姿も見られていましたが頭をなでなでしてあげる優しい姿もありましたよ(*^^*)
来週も元気いっぱいに楽しく過ごしていきます‪‪❤︎‬

パート2

2022/08/19





カレンダー

前の月 2022年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード