英伸ブログ

♪今週のたんぽぽさん♪

2022/08/27





今週はチョーク遊びとタイロン先生との賑やかな英語の時間と最後の水遊びを
楽しみました(^^)元気いっぱいに、笑い声溢れる1週間でした♪
残りわずの夏も時間を楽しんで過ごしたいと思います(^O^)

もも組さん☆パート2

2022/08/27





もも組さん☆

2022/08/27





親子遠足にご参加いただきありがとうございました(*^^*)
雨が降ってしまいまたが、子どもたちの笑顔が見られてよかったです!
今週は、お兄さん、お姉さんと一緒に屯田公園まで遊びに行きました☆*。
途中でポロポロと泣いてしまうお友達もいましたが、最後まで歩き、楽しく遊ぶことが出来ていましたよ‎✿ ‎また、今週は、今年度最後の水遊びを行いました‪‪❤︎‬
最後まで楽しく遊ぶことが出来ていました♪

ゆりパート2

2022/08/27





今週のゆりさん!!

2022/08/27





今週は、たくさん歩いて屯田公園まで行きました。ももさんたんぽぽさんも一緒に行きましたよ(^○^)その日の昼寝は早い段階で寝る子が多かったです(^○^)次はどこへ行こうかな??

カレンダー

前の月 2022年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード