英伸ブログ

ひよこ組パート2

2022/06/11





今週のひよこ組さん

2022/06/11





休園にご協力ありがとうございました。
大変ご迷惑をおかけしました。

親子レクに参加していただき、ありがとうございました!
天気も良く、始めは普段と違う雰囲気に緊張気味の子ども達でしたが保護者の方と一緒にいる安心感といつも遊んでいる馴染みの場所で楽しんでいる様子が見れて すごく良かったです☺︎︎︎︎

短い時間でしたが保護者の方とお話出来たのも貴重な時間でした!
本当にありがとうございました!

パート2

2022/06/11





☆今週のたんぽぽさん☆

2022/06/11





久しぶりに全員が元気に登園してくれました^_^
公園で沢山遊びにましたょ!
みんなの元気な姿、笑顔が見れて幸せでした☆

ゆりパート2

2022/06/11





カレンダー

前の月 2022年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード