英伸ブログ

もも組さん☆

2022/06/17





今週はリレーの練習を初めて行いました(*^^*)待っている間はお友だちのことを一生懸命、応援していましたよ✿*:また、お遊戯の練習ではニコニコと踊りの練習をしていました♪*゚掛け声も大きな声で言えてましたよ!
お友だちとも楽しく遊べニコニコのももさんでした☆彡.。

ゆりパート2

2022/06/17





今週のゆりさん!!

2022/06/17





雨の日、室内でコーナー遊びをしました。みんな好きな遊びを楽しみ、いい顔でしたよ(^○^)運動会練習も進んでいます。組体操の大技が今までで1番上手に決まった瞬間!!保育者の方が歓喜の叫びをあげてしまいましたよ(^○^)大好きなゆりさん、みんなで楽しくがんばりましょうね(^○^)

パート2

2022/06/17





今週のたんぽぽさん♪

2022/06/17





雨が続き室内で遊ぶ時間が増えました!
子どもたちは自分の好きな遊びを決めて楽しく過ごしましたよ!
天気の良い日は運動会練習に励み、運動会が待ちきれない様子の
子どもたちです(╹◡╹)

カレンダー

前の月 2022年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード